かっちゃんの日記

かっちゃんが日々の他愛もないことを書く日記です。

バルミューダの炊飯器で炊くご飯がたぶんめっちゃ美味しい【買ってないけど】

はいどうも!かっちゃんです!

最近出たと話題のバルミューダの炊飯器についてうまそうすぎて書いていこうかなと思います。

バルミューダザゴハン

めっちゃ話題になってたんすけど、なにがちゃうねんと。ふつーの炊飯器と。

バルミューダザゴハンの口コミを探してくるんでちょい待っといてください。

バルミューダザゴハンの口コミ発見!

HIKAKINバルミューダザゴハンのレビュー動画

 
わかったこと
  1. 保温機能がない
  2. 粒感がしっかりしてる
  3. とにかくおいしい
  4. デザインがかっこいい(iPhoneみたい)

 「粒感がしっかり」また出てきましたね。たぶん本当にバルミューダザゴハンの特徴を表すとしたらこれになるんでしょう。

あとデザイン性ですね!バルミューダ製品は高いデザイン性が評価されてますもんね。

バルミューダザゴハンを買うのにおすすめな人

  1. べちゃっとしたゴハンはぜったいやだ!粒感最高!な人
  2. バルミューダ製品ずっと買っていてバルミューダLOVEな人
  3. デザイン性の高い炊飯器を探してた人
  4. お金に余裕があり、ためしてみたいなぁみたいなって人

こんな感じですかね!

僕は1に当てはまるのですが、お値段的に悩ましいところではあります。

新生活のプレゼントなんかにいいかもしれませんね!僕へのプレゼントも待ってます。

では!最後にバルミューダザゴハンのアマゾンリンク貼っときます!ではまた!!