かっちゃんの日記

かっちゃんが日々の他愛もないことを書く日記です。

かっちゃんがよく食べるトリキ(鳥貴族)のメニュー

トリキはめっちゃ行く

f:id:markethack:20160626152327p:plain

見出しの通り、トリキこと鳥貴族にはめっちゃいきます。メニュー見なくてもお腹いっぱいになるまでなら注文を通せますし、関西人にそうやねん東京のトリキのミックスジュースはぬるいねん みたいな話まで展開するほどです。行く要因としては3000円しないでお腹いっぱい食べて飲める神みたいなお店がトリキしかないってとこで、大学生飲み会市場において第一想起をかっさらっているトリキはまさにマーケットリーダーでしょう。

さっそく第1位 もも貴族焼き

f:id:markethack:20160626151736j:plain

「なんや定番やんけ」と思われた方も多いでしょう。 いい商品は必然的に定番になるこれは自然な流れですよね。もも貴族焼きはずっとタレ飽きたら塩を食べてたんですが、One day . ふと頼んでみたスパイスが美味しいことに気づきました。(店によります)そっからは「タレとスパイスを2人前ずつ あとは... 」みたいな注文が主流になってきましたぜひ試してみてください。

第2位 牛串焼き

f:id:markethack:20160626151856j:plain

これは美味しい もうなんなら一番美味しいかもしれない (牛肉を欲してるだけかもしれない)  なんなら1位のもも貴族焼きはお腹いっぱいになるためだけに食べてるのかもしれない...

第3位 ホルモンネギ盛りポン酢

f:id:markethack:20160626152130j:plain

通称 ホルモンネギポン酢ですね。スピードメニューで生ビールや金麦(大)にあてるのにちょうどいいメニューです。 

第4位 ハート塩

f:id:markethack:20160626151821j:plain

うまい。 

第5位 ピーマンの肉詰

f:id:markethack:20160626151937j:plain

うまいいいい。

第6位 つくね

f:id:markethack:20160626152005j:plain

うまぁ〜い

第7位 キャベツ盛り

f:id:markethack:20160626152209j:plain

いつもテーブルに鎮座ドープネス

第8位 釜飯

f:id:markethack:20160626152227j:plain

本当いうとこれが一番美味しいです。コスパもかなりいい。しかし、一個だけ一個だけ問題があるんです。テーブルで可燃物に着火し、釜を温めるので、15分くらい食べられませんしかもテーブルのスペースをだいぶ持ってかれます。キャベツ盛りより厄介な鎮座ドープネスです....

 

以上 中途半端に8位まで紹介しました。ほかにもいっぱい頼むものはあるんですが、リピートするのはこんなものでしょう。 (とろろ焼き忘れてた)

800字も書いてしまった 長文コンテンツとして 鳥貴族でも1位をとってしまうなこれは。 トリキ一緒にいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!