かっちゃんの日記

かっちゃんが日々の他愛もないことを書く日記です。

なんかアフィリラップのネタ帳見つけました。

なんかアフィリラップのネタ帳見つけたので置いときます。こうしたらこの商品で踏めたのにとか、この商品踏みやすいよとか教えてもらえるとGW中に再挑戦できる気がします。
 
以下アフィリラップネタ帳
ーーーーーーーーーーーーー
yeah おまたせ ラップオタクの出番だ 
おれのフリースタイルダンジョン 出番はまだか?
so なら おれがアフィリで見せるこの即興のライム
 
まずはサイプレス上野 相変わらず癖の あるライム 吐き出してアイドルとライブをしてんじゃねーよ
うらやましいぜこんちくしょう だからって金色のプロップス手に入るわけねーよな?
 
舐めんなジパングを そうT−PABLOW いつも消化不良みたいな顔してる?あるぜおまえには伸び代 でもガムシロみたいな甘いマスクでラップのトーシロ女にモテてるうちはまだガキから抜け出せないぜ?
 
もっと漢a.k.aGAMIみたいなダミ声出さなきゃ大人の女は一生抱けないし、LiLyさんも上がらないし、飯だって食えない
 
食えるのは唯一かりんとう、チコカリート沖縄レペゼン ru-de αはどうした? 琉球ファンク
 
出てこい般若 心はサバンナばりの闘争心 その勢いまさに上下動する典雅 これが天下?
 
クレバ は小西真奈美とラップして甘いジュース飲んで、新曲リリースこれがメジャーか
 
なぁR-指定 MCバトルの頂点に立って3連覇 言わずと知れたレジェンドだ
でもCMのオファーはなんでDOTAMAに?髪とひげ整えないとHIPHOP使っていっちょ金儲けできない
 
Zeebra  いまだキレキレのシマウマ 日本語ラップの一人者  これは湧き出るdaddyの信者
それがグランドマスター Zeebra鼻息荒いシマウマ
 
いつもいい声UZI  声の良さまるでマウント富士 みてーだな
 
DJ SN-Zいつもスムーズなターンテーブルに乗せて吐いてくクリティカルライム
wack MCに出すビートは皆無 SN-Zが作り出すこの場はanarchy TIME
 
痩せてかっこよくなった エローン  でも吐くライムいつもクローン
 
いとうせいこう 時代は変わっても色あせない栄光 HIPHOPミュージアムに名を連ねるそんなレジェンド
 
KEN THE 390 してんのか真っ向勝負? remixした曲大体歌い出し一番手 賢いビジネスマンまるで軍師官兵衛
 
それじゃ上がれないスターダム 甘い甘いイチゴジャム