かっちゃんの日記

かっちゃんが日々の他愛もないことを書く日記です。

小6の男の子がTOKONA-Xを完コピした動画がなんか癖になりまくるwww

Twitterで友達が教えてくれた動画が個人的に衝撃的だったので久しぶりにブログ書くことにしました。TOKONA-Xはじめ日本語ラップに興味が少しでもある方はぜひ下の動画見てみてください。

 

【歌ってみた】小6男子のTOKONA-X/知らざあ言って聞かせやSHOW

www.youtube.com

 

・・・・

 

 

いやすげーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

サビの "TX ぶち込む てめえのケツの方"  あたりとか完璧

 

 

なによりなんか癖になるww

 

YouTubeはこういう小学生の動画にも遠慮ないdisが書き込まれることが多いんですけど、コメント欄も「うまい!」とか「disろうと思ったけどふつーにうまい」とか結構評価するコメントが多い。

 

 

小6でTOKONAってとこも渋くていいっすね

 

 

他にも最近メジャーデビューした「CreepyNuts」の歌も歌ってます。

これも(途中で息切れしてるものの)ふつーにうまい。

【歌ってみた】小6男子のCreepy Nuts/合法的トビ方ノススメ

www.youtube.com

 

彼がラッパーになるのかYouTuberになるのか全くわからないですが、ぜひこういう動画はどんどん出して欲しいですねw

 

 

個人的にはニトロとかキングギドラとかやって少し年代上のラップ好きのおじさんたちにハマっていくところが見たいです笑

 

 

気に入った方はチャンネル登録でもどうぞ。

www.youtube.com