かっちゃんの日記

かっちゃんが日々の他愛もないことを書く日記です。

2017年買おうと思ってるもの

誰しも買おう買おうと思って買えてないものありますよね?

僕は結構あって大体自分の中の優先順位が低くなってしまっていて買ってないのですが、そういったものは往々にして客観的にみたら優先順位高くしなければいけないものなんだろうなと感じて12月30日を迎えました。

かっちゃんが買ってないもの

で、なにを買ってないかといいますと服なんですよね、服と靴

身だしなみを整えるとTwitterのプロフ欄に書いてなんで整ってないねんと思われているかたは多いでしょう。

「かっちゃんスーツもってないの??」これっすね最近一番驚かれるやつ。いや持ってたと思ったんすけどね。。。ないんですよね。

2017年1月中には、、

スーツがないのは社会人としてヤバイのがなんとなくわかるので、来年の1月中には買っておこうかなあと革靴とジャケットも。

 

ということで かっちゃんの買い物に付き合ってもいいよ!という方いたらご一報お待ちしております(まじで)