かっちゃんの日記

かっちゃんが日々の他愛もないことを書く日記です。

糖質制限してる人が食べたいものランキング

2016/1/4 から糖質制限してます

なんか今年の三ヶ日すぎて改めて自分が太りすぎてることに気付きまして、今まで試みたダイエットの中で一番効果のよかった糖質制限を半年間やってみることにしました。今日が6/24なので、もうすぐこの糖質制限は終わります。効果としては月次平均で5kgづつ落ちているので、まぁ緩やかに体重は落ちていってるなぁと感じます。糖質制限慣れるとほとんど糖質を食べたいって思うことがなくなるんですが、本当にたまーに食べたくなることがあるので、糖質制限中に食べたくなった食べ物について紹介しようかなと思いました。

誕生日ケーキ

f:id:markethack:20160624020731j:plain

そうことごとくある友達やお世話になってる人の誕生日。そこで必ず食べる機会がやってくる誕生日ケーキ!!これが無性に食べたいというか、誕生日の人に対して食べないと失礼な感じもしますよね。僕はショートケーキ派なんですが、糖質制限中は異様にチョコレートケーキが食べたくなり、今年の誕生日は祝われなくても自分でチョコレートケーキを買おうかなと思ってます。

寿司

f:id:markethack:20160624020745j:plain

そう寿司!!もう日本人なら月1くらいでは食べたい寿司 これはもう理由なんかいらないっす 食べたいっす ※写真は寿司とは関係ありません

おにぎり

糖質制限中になんかおにぎらずブームが来たらしく、コンビニにも中途半端なおにぎらず商品が並んでいるのをみると、そんな中途半端な商品より、シャケおにぎり食べたいっすよね 明太子とか最高っすよね。

ピザ

最近はそんなに参加することが多くないんですが、スタートアップ系のイベントには必ずあるピザ。いや〜 家の近くにも美味しそうなピザ屋あるんすよねぇ

家系らーめん

f:id:markethack:20160624020815j:plain

横須賀出身なので、ラーメンといえばほうれん草が入った家系ラーメンなので、糖質制限が終わり次第すぐ食べます すぐっす !! ※写真は中本の北極ラーメンです

以上

この記事10分くらいで書いたんすけどなかなかいい記事になったなぁ(遠い目)

やりたいことがあるので、こんなゆるめの記事を書いてくよーー